検索
  • Takeda Tarou

初めてのコンテスト出場に向けて…

最終更新: 7月9日

ベストボディ・ジャパンというコンテストに初めて出場するため、コンテスト優勝経験もある武田さんに指導をお願いしました。


トレーニングも食事管理も自分では絶対にしないであろうメニューを全力で考えてくださるので、厳しいですがとてもやりがいがあります。コンテストまではまだ2ヶ月ありますが、すでに自分史上最高の体が完成しています。


3ヶ月の成果

体重 80.5kg → 73.2kg TOTAL -7.3kg
ベンチプレス MAX90kg → MAX100kg

厳しい減量をしながらもベンチプレスの重量を大きく伸ばせたことに驚きました。フォームの改善や柔軟性の向上、正しい栄養管理ができれば減量中でも筋力を伸ばすことができるみたいです。



セッションのご感想


トレーニングフォームの繊細な指導に驚きました。トレーニングはただ頑張ればいいというわけでなく、関節の細かい角度までこだわらないと最大限の効果が出ないという事がよくわかりました。


あとはパーソナルストレッチや筋膜リリースの施術で、トレーニングフォームが大きく改善したことも収穫でした。今まで柔軟性やバランスは気にしたことがなかったのですが、施術のおかげで今後もバランスの良い筋肉をつけることができるようになりました。


武田さんにはコンテスト当日も帯同して頂く予定です。今後とも宜しくお願いします。








4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示