検索
  • Takeda Tarou

自粛生活で太ってしまったので危機感を感じ…

最終更新: 7月9日

自粛生活でほとんど家から出ない生活が続いていたので、少しでも体を動かしておきたいと思い、トレーニングの指導をお願いしました。



トレーニングの前にしっかりとストレッチをしてくださるので、スムーズにトレーニングができ、翌日もほとんど疲れないのに驚きました。



ダイエットもしてみたかったので、食事指導もお願いしたところ快諾してくださり、とても丁寧に指導してくださいました。空腹感も感じることはありましたが、トレーナーさんの言うとおりにできた日は、かなり空腹感も少なくダイエットすることができました。



2ヶ月のダイエットの成果

体重56.5kg → 53.2kg TOTAL -3.5kg
ウエスト TOTAL -8cm

以前ダイエットしたときは空腹感も強く何より体が重かったのですが、今回のダイエットは体が軽くなっていったのが一番感動しました。



セッションのご感想


セッションの1時間はいつもあっという間に終わってしまいます。個人的にはトレーニング前後のストレッチが気持ちよく、楽しみで通っていた感じです。トレーニングもつらいときもありますが、トレーナーさんが上手に乗せてくれたので楽しんですることができました。


週2回のペースで通っていましたがダイエットに成功したので 、少しペースを落とし週1回でお願いしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。








7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示